普段笑わない父が最近ニヤニヤするようになりました。帰りも遅いし、怪しいと思い手帳を盗み見るとそこには風俗体験談がびっしり書いてありました。

気持ち良いことは風俗で体験。

人生いろいろなことがあって、気持ち良くないことも多いですよね。そういった時、僕は風俗を使わせてもらっています。風俗であれば、自分が思っている以上に気持ち良くしてくれるから、とても癒されるのです。先日も黒髪で清楚系の女の子を使ってきましたよ。とても性格が良くて、僕のことを考えてプレイしてくれているというのが分かるのです。実際に僕が勝手な妄想をしているだけと思う方もいるかもしれませんが、本当に優しい風俗嬢で、僕の心を満たしてくれるのです。次も色々と楽しみたいなぁと思っていますし、あの子ならもっと楽しませてくれると思いますよ。風俗って色々な子がいるけれど、一番はやっぱり自分に合った子を見つけるってことかなと思います。良い子さえ見つかったら、あとは楽しむだけですからね。次も色々と楽しませてくれる子が良いと思っている反面、違った子も使ってみたいという思いもあり、楽しみは尽きないなぁと思います。とりあえず、また使います。

モテモテになりたいから風俗へ。

僕がモテないのって、圧倒的に女性との経験が少ないからってことだと思っています。そこで、先日は風俗を使わせてもらいました。本当に楽しみたかったから、積極的に僕からプレイして行きましたよ。相手の子は、全て受け入れてくれる子で、好きなようにプレイさせてもらいました。もちろん店でできることだけですが、それでもかなり気持ち良かったので、次も使わせてもらうことができたら良いなぁと思っています。プレイは最高に気持ち良かったし、僕のことを考えてプレイしてくれるような子だったから、一緒にいて楽しかったです。体型も良かったし、性格も良かった子だったから、使っていて新鮮な気持ちで楽しめましたね。こういった子と楽しんでいれば、きっと風俗で成長できるなぁと思います。これによってモテる男になることができるんじゃないかって思っていますよ。風俗を使って、男としての能力を高めていくことは、案外モテるための近道なのかもしれませんね。

セクシーな大人になりたくて風俗へ。

セクシーな大人って、風俗を使っているイメージです。あまり特定の女性は作らず、自分の欲望を満たすために遊んでいるという方も少なくないんじゃないかなと思う訳です。先日は、僕もセクシーな大人になるために風俗を使ってきました。夜の街中に足を運び、ハコヘルを使わせてもらいました。最近はこういった店も減ってきているから、なかなか見つけるのも大変なんですよね。デリヘルでも良かったのですが、風俗って言ったらやっぱり店に来ないといけない気がします。相手の女の子は、高身長でモデルみたいな子でした。正に大人の女性という感じがして、個人的に興奮しまくりでした。高身長女子って嫌いな人もいますが、いざ会ってみると良いものですよ。まぁそれは人の好みってところでしょうかね。プレイに関しては、結構積極的にやってくれる子だったから、かなり楽しむことができたなぁと思います。次も使ってみたいけれど、セクシーな大人になるなら、色々と違う女の子を使わないとね。

風俗にモデルっているんですね。

先日使った風俗嬢は、雑誌でモデルをしているという子でした。まぁ調べて見たら読者モデルみたいな、小さな写真しか写ってなかったので、全然売れていない子なんですけどね。それでも、なかなか可愛かったし、センスも良かったです。何よりそんな子が風俗嬢をやっていることに驚きですね。「なんで、こんな仕事しているの?」って聞いてみたら、「夢を掴むまではお金が必要なんです」と貪欲な彼女。僕はそういった夢とか理想とかいう欲求がないので、素直に感動しましたね。そこまで頑張れるってすごいことだなぁと思います。それに、夢を持っている子って、キラキラしていて仕事も前向きにしてくれるんですよね。風俗嬢としては、一番理想系に近いんじゃないかなと思います。キラキラした夢を見せてくれるから、僕自身楽しくプレイすることができました。本来の風俗の楽しみ方を実践できたような気がします。これからも積極的に使って行けたら楽しいだろうなぁと思いますよ。

適当に使った風俗だけどかなり良かった。

仲間と飲んだ帰り、僕だけ一人での帰り道だったので、どこか寄ってから帰ろうって思ったのです。そこで、目に飛び込んできたのが風俗でした。そこまで高くない、むしろ格安をテーマにしている店でした。まぁ適当に抜いてもらって気持ち良くなれたら良いかと思って、その店に入ってみる僕。すると、格安にも関わらず結構可愛い女の子が揃ってましたよ。他の店で人気が出なかった子とかもいて、結構質は良かったと思います。それに、適当に使った割には、当たりの風俗嬢を引くことができて、本当に良かったなぁと思います。プレイに関しては、フェラをメインにしてくれるプレイで、最高に気持ち良かったです。フェラに関しては、初めての快感にも近い良さがありましたね。それほど気持ち良かったから、また使って行きたいなぁと思いました。酔っていたこともあり、次はしっかりシラフで使おうと思います。酔っていない状態のフェラというものを、風俗で堪能したいですね。